元気が出る家づくり 〜バックナンバー〜 | 株式会社 七福建設
サイトマップ
七福建設トップページへ
   
七福建設トップページ

スタッフブログ
新人建築士の奮闘日記


七福建設も参加しています
チャレンジ25%
〜チャレンジ25%とは?〜
深刻な問題となっている地球温暖化。この解決のために世界が協力して作った京都議定書が平成17年2月16日に発効しました。
世界に約束した日本の目標は、温室効果ガス排出量6%の削減。そしてさらに2020年までに1990年比で25%削減する。これを実現するためのキャンペーン、それがチャレンジ25%です。
元気が出る家づくり
 
元気が出る家づくり
 
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、今年は2月14日に当社の設立50周年を迎えます。これまでさまざまな形で私たちを支えてくださったお客様・ご関係の皆様、とりわけ地元、西脇市や多可町、加東市、小野市、加西市、三木市の兵庫県の北播磨地域、そして丹波市の皆様には本当にお世話になりました。この記念すべき50年という節目の年を迎えることができましたのも、皆様の温かいご支援のおかげであり、厚く御礼申し上げます。

七福建設は1964年2月14日、七福相互銀行(現みなと銀行)と提携し、七福住宅株式会社として、兵庫県西脇市で誕生しました。

1988年に株式会社七福建設に称号を改め、2000年にガーデン・エクステリア部門をグリーンフィールドとして独立しました。誕生以来50年、私たちは常に皆様の生活に密着した注文住宅、店舗の設計施工に取り組んでまいりました。これからの50年においても、住宅リフォーム、注文住宅、高規格住宅の提案等、地域の皆様に密着した家づくりを通して、皆様と共に笑顔を創造し、社会に貢献していきたいと考えております。これまで築いてきた伝統や絆を胸に刻みながら、既存の枠組みや常識にとらわれず、期待を超える驚きと感動とそして笑顔をみなさまに提供していくことで、七福建設は、次の成長を目指してまいります。

私たちは、50周年を機に「SMILE ON STAGE! Always」をスローガンとして再確認いたしました。この言葉には、これまで私たちを支えてくださったさまざまな方々への感謝の意と、私たち自身が、これからの50年も兵庫県のこの地域に密着した住まいづくりのプロとして、皆様の住宅リフォームや注文住宅を通して、期待を超える提案と笑顔を提供し、創造し続けようとする誓いが込められています。今後とも私たち七福建設をグリーンフィールド共々、なお一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社七福建設 代表取締役 村岡 括矢
 

≪ 戻 る ≫


七福建設スタッフ
お気軽にご相談下さい

お問い合わせ 無料お見積もり

お客様専用フリーダイヤル


Copyright (c) Shichifuku Kensetsu Corporation. All Rights Reserved.